フェイスリフトでお肌が若返りました

フェイスリフトでたるみが気にならなくなった

この頃には治療を受けることにも慣れてきていたので、メスを使用することにも抵抗を感じなくなっていたんです。
それで私は思い切ってフェイスリフトの治療をしてみることにしました。
フェイスリフトはただ単に皮膚を切るような治療ではありません。
側頭部から吊り上げるような治療になっているので、目元のたるみも一気に改善されます。
頬のたるみももちろん改善しますし、自分にはこの治療があっているのではないかと考えました。
最初は怖かったですし、本当に失敗しないだろうかと不安になったこともあります。

でもたるみのことでずっと悩み続けるのは嫌だったので、思い切って治療をしてみることにしました。
ダウンタイムもそこまでないとのことだったので、すぐに治療を受けることにしたんです。
施術時間もそんなに長くありませんでした。
麻酔をしていたので当然痛みもありません。
治療が終わると、本当に自然な感じで顔がリフトアップしていたので嬉しかったです。
たるみがまったく気にならなくなって、本当に若返りました。
満足しています。

エイジングケアをしていたがたるみには効かない : 美容外科クリニックでヒアルロン酸の注射をしていたが : フェイスリフトでたるみが気にならなくなった